blog141

好きなものの備忘。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2018冬アニメ 感想

秋アニメ感想は↓ さて冬アニメ感想。放送された中で、最後まで観たやつだけの雑感です。基本的にネタバレ有。 宇宙よりも遠い場所 ★★★★★ 青春オリジナルアニメというとても難しいカテゴリに、ここにきてまごうことなき傑作が現れた。オリアニが好みドンピシ…

「ALIYAN EVOLUTION ‐ShootingStar Side‐」は良いぞ。

隠れた上田麗奈無双と噂の「ALIYAN EVOLUTION ‐ShootingStar Side‐」を聴いたらそこそこに良かったので満足の極みです。 しかし、残念なのが「良いぞ」と言っている声が全然見当たらない…。かと言って批判の感想も無く、言及自体されていないのだ…。このネッ…

上田麗奈さん「sleepland」リリイベなどの感想

上田麗奈さん「sleepland」のリリイベに参加したので雑感を。自分が運良く行けたのは新宿アニメイト、秋葉原ゲーマーズの2回。 新宿回にて 積んだ分の過半を富山回(うえしゃま地元)に注いだのだけど、残念ながら落選。重複調整を考慮してアニメイト分の応…

スキノスキルMVから論理的に推察されるWUGの魅力

(画像をクリックまたはタップすると動画が開きます) 昨日2/28発売されたWake Up, Girls!のシングル「スキノスキル」。手に入れてからというもの飽きることもなく収録MVを見入っている。Wake Up, Girls!の既存の魅力に加え、メンバーが口を揃えて言うWUGの…