blog141

好きなものの備忘。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

想い出のパレード

Polarisの全方位銀テのように、感謝の気持ちを各方面に飛ばした一本目の記事。それに対して二本目はSSAの全曲感想書いてるフリしながら、過去の想い出を書き連ねているだけなことにご注意下さい。

満天の星空になった日。 - WUGSSA感想

Wake Up, Girls! FINAL LIVE ~想い出のパレード~ に参戦したので感想を残します。どんな文章を書こうか色々悩みましたが、いつも通りの文章にしていこうと思います。

Polarisの輪で彼女達は何を見るか。

「SSAに忘れ物がある」そう言ったWUGちゃんがいる。その忘れ物とは"涙"だった。しかもとびっきりきれいな涙。 アニサマ2018"OK"。不思議な空間だった。WUGを観に来た人がどれだけいるのか分からない中で、彼女達は堂々とした姿をしていた。そして知名度が特…

Wake Up, Girls!であるということ - WUG仙台感想

Wake Up, Girls! FINAL TOUR - HOME - ~ PART Ⅲ KADODE ~宮城・仙台公演に2Days4公演で参戦したので感想を残します。千秋楽公演を中心軸として他3公演にも触れていく感じで振り返っています。